大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF 親方印武器、続々登場・・・まあ、待たされてただけだが

親方印の武器が続々追加です。
ま、F.1で実装されなかっただけですがw

・グランドガルセイン(片手)
・グレンクライス(槌)
・ブラフマーストラ(銃槍)
・相互ラグマ式放雷弓(弓)


あと、ベテランシリーズで防具追加。


MHF 親方印武器3種実装・・・使えるの?

親方印の武器が3種作れるようになりました。

片手・・・オーガポイズン。
双剣・・・ガーベラフィオーレ。
ランス・・・肉球ランス【ご?】。


MHF やる気のない古龍祭はじまる・・・

終わったと思ったら、また始まりました。
狩人祭です。
今回の祭は、古龍の章!!!
超うれしくねぇ :;


MHF レスタ人気投票 フラウ圧勝!

忘れた頃にきました。
レジェンドラスタ人気投票結果。

1位は、フラウ!圧勝でした!

以下、人気結果を見た上での私的レスタ評。


MHF 絶賛盛り下がり中のフォワード2 第3回更新

いつものバージョンアップ前の盛り上がりがないフォワード2。

大型バージョンアップというか、やっと色々なことが改善されるなーという感じ。

バージョンアップされてもやることは紙集めだし・・・・・・。



まあ、第3回更新内容の感想です。




MHF アイスコラボ再び?グリコのアイスで武器をGET

グリコのアイスとコラボするみたいです。

久しぶりですね。こういうコラボ。




MHF フォワード2 PVと第1回情報公開。新モンスは蜘蛛猿ですかw

フォワード2のPVが公開されました。

それプラス、第1回更新で新たにわかった点もいくつか。

まあ、見てない人は見てみれw




MHF 対応遅すぎ!一部武器の強化素材緩和

F.1で追加された祭武器やイベント武器のマゾ強化素材が

F.2で見直されることが発表されました。



F.1で素材が発表された当初から、これはないと思っていただけに

今更という対応の遅さに、さすが運営と思うばかりですw



実装はF.2にだとしても、もう少し早く発表していれば、

素材を使わずにすんだ人もいると思うのに・・・・・・

まあ、私は前にも書いたように、1種類たりとも作っていませんけどw

よほど、全体の作成数が少なかったんでしょうねw




MHF この発想はなかった。ムツゴロウさんがモンスターの生態を語る!?

モンスターの人気投票が始まりました。



そして、1位になったモンスターには、なんとあのムツゴロウさんが

モンスターの生態を語る動画が作られるらしい。



この発想はなかった。ワロタw

これで人気投票が盛り上がること間違いなしだねww


MHF F.2開発ブログ開始。期待できるの・・・?

フォワード2開発ブログなるものが始まりました。



何これ、情報の小出し?

決定事項なら公式サイトで発表すればいいだけじゃないのか?

サイト増やして見るのに2度手間取らせんじゃねーよ!



・・・と思ったんですが、どうやらこちらは開発チームが行うブログらしい。

ん~。発信元が違うってことですが、どちらにしても内容を

チェックされてるだろうし、ユーザーにとっては変わらない気もしたり・・・・・・



 


Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
