大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF ジャイアントコーン、もうあったw

近所のよく行くスーパーにまたも普通にあったw
しかも、まだ期間前なのにww
本当は、10月31日からですからね~。

しかし、調べてみると、もうGETしてる人はいたみたい。
何だ、一番乗りじゃないのか・・・・・・少し残念。


MHF 狩人祭で久しぶりの勝ち!

祭、お疲れ様でした~。
今回は、久しぶりの勝ち組w
勝ちクエをやっときたい所ですね。

MHF たっぷり茶ナスで笛SR200

たっぷり茶ナス久しぶりにやりました。
今回は笛を上げてSR200になりました。
これで残るはSRはヘビィだけw

MHF パピコ初めて買ったよw

パピコにMHFのイベントコードがつくということで買ってきました。
近所のよく行くスーパーに普通に置いてありましたw

何気にパピコ初めて買った・・・w

MHF HCザザミ変種で極集め・・・ダルいな・・・・・・

剣士の極集めとして一般的(のはず)のザザミ変をしてきました。
秘伝用のHC素材は集まったので、残すは魂です。

私はランスでの参加です。
野良に入るのに恥ずかしくないようにBP進化の氷ランスを購入w
進化前100まで上げて、いざスタート!

でも、火事場+捕獲の構成は、ちょうどいい捕獲タイミングがわからないのと、
罠匠装備がない・・・というのは言い訳で効率厨が怖いのでやらない方向でw


MHF 緋猛槍【仙道】 完成~♪

ゴゴモアの剛ランス、緋猛槍【仙道】作りました。

はぁ・・・。ここ3日は糞猿ばっかりやってましたよw
ネックだった燦角は証が28枚になった所で2本揃いました。
超激運使って証を増やしていたとはいえ、ギリギリじゃねーかww
出る人はすぐ出てたみたいですけどね :;


MHF さっそく剛ゴゴやってきた

さっそく剛種ゴゴモアに行ってきました。
剛ランスほしいよぉ。

剛種ですが、上位と同様に移動が鬱陶しいです。
糸を使った攻撃の攻撃力は高いですが、さほど強くない感じ?
しかし、タフなのと動き周る性で時間はかかります。
大体、討伐まで10~15分くらいでした。

牙獣種のレア素材があるみたいですねぇ・・・

MHF 新しい狩りの仲間ホルクと2匹目グーク

フォワード2になって新しい仲間が増えました。

誰も期待してなかったのに、なぜか登場。

オトモ・ガブラスことホルクですw



実装前に心配された動作が重くなるということはないみたい。

視界的に邪魔なのは仕様ですw




MHF 長期イベント ドリルランス完成(予定)

長期イベントの火属性特化ランスが完成!

・・・というものの強化素材緩和が来るので、しばらく待機。

まあ、フォワード2までに作れる状態にしておく予定だったので、

目標達成です!




MHF グークの羽根GET!

毎日毎日、エサをやり続け、1日3回ほどでも

たま~にアイテムGETしていたら、ついに出しました。



グークの羽根!






Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
