大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF 韋駄天 ガノトトス結果

祭終了しました。

今回は珍しく勝ち組。

特にやる勝ちクエはないんだけど・・・・・・



で、韋駄天結果が出ました。

3鯖ランス部門で、23位

結構よかったんじゃないですかね。

頑張ればもう少しタイムは縮められたはずですけど、時間がかかるので。



MHF 韋駄天 雪猿軍団 結果

韋駄天の結果が出ました。

3鯖、ランス部門で、44位



いつも通り(?)の中途半端な位置・・・

別にいいけどねw



MHF 韋駄天モノブロス結果

今回は、潜らないモノブロスが相手でした。

前回のドラが難易度が高かったから、簡単にしたそうな・・・・・・

それはそれで、参加者が多くて大変なんだよねぇ。



結果は、3鯖ランス部門で、79位でした。

まあ、普通でしょう。



MHF 韋駄天ドラ結果

祭お疲れ様でした~!

・・・・・・というほど、入魂しませんでしたw



まあ、それはともかく韋駄天結果。

3鯖ランス部門、70位でした。

まあ、100位以内には入ったし、こんなもんでしょうね。



MHF 韋駄天人口少ねーw

今回の韋駄天はドラギュロス。

最近は闘技場開催なのでありがたい。

頑張るぞー・・・・・・と思っていましたが、何このクソ体力。



MHF 予想通りひどかった祭結果と予想以上によかった韋駄天結果

祭、お疲れ様でした。

というほど、みんな頑張ってなかったかな?

そういう私も、頑張ってない人の1人ですw



前回の勝ちネコの半分にも満たない入魂数。

まあ、予想通りのひどさでしたねw





さて、本題の韋駄天結果です。

今回は、3鯖ランス部門で、16位でした。



MHF そこそこ満足したので韋駄天終了w

今回の韋駄天は、クック先生&ドスファンゴの討伐 IN 闘技場。

カオスなだけで面白みはないですねw

いつも通り、ランスのみやってきました。

上位は1分前後みたいですね・・・・・・



MHF 韋駄天デュラガウア結果

祭、お疲れ様でした。

3鯖紅は勝ち組。ラッキーw



まあ、それはともかく韋駄天結果。

3鯖ランス部門で、64位でした。



MHF 韋駄天デュラでリタマラ中・・・

今日の朝から本格的に韋駄天を開始したんですが・・・なにこいつw

デュラガウアがこんなにイライラする奴だとは思ってませんでしたよ (´;ω;`)

誰だ、実装直後に良モンスとか言ってた奴w



あ、ちなみにランスでしかやってないので、それ以外の武器種には触れませんし、

私の最高タイムはやっと5分切った程度です。

それでも見たい人以外は、戻ることを強く推奨!



 


MHF 韋駄天ヒプノック結果

狩人祭お疲れ様でした。

3鯖、紅組は負けでしたねw



さて、韋駄天の結果ですが、

サーバ3・ランス部門で60位でした。



Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
