大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



【PSO2】 秋用ロビー撮影~新クラスを目指す

久しぶりのPSO2です。
1ヶ月ぶりくらい。
結構変わった所がありますね。
デイリークエストとかチームクエストとか。


ロビー内では、季節オブジェが変わっていました。
お月見ですかね。
普通にリリーパがマスコット扱いになってて驚きましたけど。
BGMも和風(てか中華?)なアレンジに変わったみたいですね。

pso20121003_231713_001.jpg

pso20121003_231653_000.jpg


新しいコスチュームも見てみましたが、ゲーム内マネーがインフレしてて
まったく金が足りず ><
まあ、コスチュームより武器の方がインフレがエグくて笑えましたw

そして、新クラスが3種出る直前からやってなかったので、
新しいクラスにチェンジしてみることに。
なになに・・・ダーカーからアイテム50個集めてこいって?
面倒臭っ!


しかし、やるしかないのです・・・
新クラスのためと、無駄にダーカーを狩ることに。
狩場は、ダーカーが多い印象のある砂漠を選びました。


何か変な機械がある・・・

pso20121003_234419_002.jpg

操縦して機関銃が撃てるみたいです。
しかしながら、普通に攻撃した方が早い気が・・・


砂漠は緊急もいっぱいで、無駄に3回もトランマイザーと戦ったりw
緊急とか敵の出現率とか上がった気がしますね。
でも、久しぶりのPSO2なので、それなりに楽しめました!
1時間半くらいで50個溜まったので終了。

さて、新クラスだ!





と思ったら、新たな依頼が・・・

ロックベア4体とヴォルドラゴン5体倒したらクラスチェンジさせてやるってさ・・・
マジ面倒臭せぇ・・・
終わったと思ってただけに、ウザさ倍増

とりあえず今日は終わろうかと思ったのですが、少しだけロックベアへ。
数回やっとくだけでも違うしなぁ・・・

pso20121004_015259_003.jpg

pso20121004_015305_004.jpg

ロックベアさん、久しぶりっすw
相変わらず超弱いっすねww

簡単すぎて終わらせましたw
森林フリーを、ザコ無視して奥まで直行で、4回クリア。
時間は、30分くらい?

あとは、ヴォルドラ5回・・・
こっちは本当に面倒だな・・・・・・


ということで、次回へ。


関連記事

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
