大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF 相変わらず不遇な韋駄天(ゴゴモア)

ゴゴモアが韋駄天にってことで2時間くらいやってきました。
まだあまり慣れていないモンスターなので練習に。
韋駄天だから体力低めでちょうどいい・・・
・・・と思ったらメッチャタフじゃんw

相変わらずランスしかやってませんが、初回ニャキでやって22ラスタw
おーおー、思った以上に糞な感じですね。


最近離れていた韋駄天ですが、久しぶりなのと
ゴゴ相手にソロは初に近いので割と楽しい。
カウンターの練習になりますしね。

と、まあ、それはタイムを気にしなければのお話w
行動が飛び回りばっかりで、怒るより笑えるレベル。
誰が考えたのこの糞猿?w

結局、15ラスタで終了に。(武器は変えました)
10針も行けそうですが、Wizやらんといかんしねww


そして、今回も運営からゴミのように扱われる韋駄天にワロタw
報酬増やして、SR特典廃止で多くの人にやってもらいたいと言いながら、
SR特典乗る不具合だし。確認くらいしろよw
1回動作確認するだけなんだし、新人社会人でもしないミスだわ。
ああ、バイト君ですか。そうですか。

更に、なわばりとかイベントと重ねるし。
何回、韋駄天記事でこういうこと書くんだろね。
なわばりとか入魂中でいいだろ。
どうせ全モンスター入魂対象なんだろ。
・・・まあ、私はどっちにしてもやらないからいいけどなw


なんか話が変な方向に行きましたけど、久しぶりにゴゴモアやって、
カウンター狙うのは割りと面白かったというのが正直な感想かな。
タイム更新狙うとイライラするからもうやりませんけどねw
韋駄天は5分程度で終わらないと回す気になりませんわ。
まあ、大剣だけ以上に早いし、今回は大剣だけ今の体力で
他は半分とかでよかった気がしますねw


MHF・攻略ブログ
ランキング参加中。応援してくださる方はクリック


関連記事

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
