大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



第8回MMD杯開催中。数作品だけ紹介。

ニコ動でMMD杯が開催中。
どんどんレベルが上がっていくMMD杯も
もう第8回だそうで、毎度毎度盛り上がってますねー。

てなわけで、数ある作品の中から少しだけ紹介。(P名は敬称略)
紹介順に意図はありません。
単純に私が視聴した順です。(マイリストに入れた順)



【第8回MMD杯本選】マリオは大変な効果音を鳴らしていきました【ポンポコP】
いつも笑わせてくれるw
それと共に、毎回作品作りがうまいなぁと感心しますね。
今日もゲキド街は平和(いつも通り)ですね。



【第8回MMD杯本選】パンダヒーロー【フリーダムな方】【鼻8P】
フリーダム版(?)初めて聞きましたがカオスですねーw
しかし、動画楽しすぎて、何度も見てしまうww



【第8回MMD杯本選】 祝!初音ミク初歌唱コンサートドッキリ!【MMD-PV】【6666AAP】
感動~ : ;
これは反則だわ~。
すばらしい作品揃いのMMD杯ですが、これ見たらこれが優勝しかない気持ちになるw



【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】【KUMA8】
昔はノリだけで聞いてた。歌詞和訳してくれた人、GJ。いい歌だ。
動画もセンス溢れる内容で、見所が多すぎるくらいなので何度も見るべき。



【第8回MMD杯本選】ルパン三九【ぺんぎん】
ルパンOP、MMD再現動画。
比較動画もありますが、見事一致。



【第8回MMD杯本選】ケロリンハンター【osilkosan】
モンハンとMMDやったことある人なら誰でも1度は考えるであろうモンハンモーション。
しかし、細かい所がすごいわ。MAPとか。
面白かったです。



【第8回MMD杯本選】半自動ぽいっとシステム【MMDドラマ】【ぽっかぽかP】
こういうMMDドラマは大好きです。
癒されるわ~w
細かい仕草が滑らか&かわいい。



【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】【ムー】
優勝するであろう作品。
豪華な出演陣と盛り上がりある展開で完璧。



【第8回MMD杯本選】物理演算プラレールで遊ぼう【やじろべぇ】
じこはおこるさーーー
歌がひどすぎるw ワロタw


関連記事

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
