大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF フォワード3 第1・2回更新内容について

2月1日に、ついにアップデート。
フォワード3、未知なる系譜、獣竜種。
ああ、イビルジョーの骨格使えるようになったんですね。
未知ってか、他シリーズからもらっただけじゃんw
良いことではあるけど。

・新モンスター
アビオルグ

ジョー骨格の新モンスター。動きは・・・まあ、あんな雰囲気だよ。
Fだから奇抜な動きもしてくると思いますが、動画でもありましたが、
攻撃する前にちょこちょこと後ろに下がる3からのモンス特有の動作・・・
距離取られて非常にうざいんだよねぇ・・・

タイクンザムザ
4月上旬解禁の甲殻種。
甲殻種もそろそろ新モンスターが必要だと思われていたので良いと思う。
しかし、4月ってことはフォワード3.5くらいの印象か。


・秘伝書
HC防具

効果自体は非常に便利。
しかしながら、自然回復を待つ間に乙る地雷が出そうw

秘伝防具
太刀・・・いろいろ強化。秘伝持つプロハンなら審判に頼らず回避してくださいw
ランス・・・ガードした際に絶対にダメージ0。強いけどそれだけかよww 攻撃面なんとかしろw
大剣・・・体力がガード性能になりました・・・・・・お、おう・・・
ガンス・・・砲撃装填数増加。地味にガンス秘伝は優秀。
ヘビィ・・・排熱強化www

秘伝書所持ボーナス
新たなら廃人コンテンツ・・・
会心率+20% パネェ・・・勝てる気がしねぇ・・・
韋駄天時に反映されたら運営バカだな。


新スキル
ナイフ面白い。
しかしながら、スキル枠は既にいっぱいです。

マイトレ
マイトレの主役・冒険ネコが峡谷・高地・潮島へ行ける。
いいことだね。

グーク
3匹目ww もういいよwww
グーク爆弾いいな・・・
さすがに形だけで中身はなしか・・・
これがネコだったら中にネコが入ってて、爆発後にニャーって苦しむんだろうなw
グーク爆弾G3とか野良のドスグークくらいでかいのがほしいw


その他、どうでもいい。


最後に、恒例のPV。
ドロップキックとまわし蹴りが一番気になる!w

MHF・攻略ブログ
ランキング参加中。応援してくださる方はクリック





関連記事

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
