大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。

スポンサーサイト


MHF レスタ人気投票 フラウ圧勝!

忘れた頃にきました。
レジェンドラスタ人気投票結果。

1位は、フラウ!圧勝でした!

以下、人気結果を見た上での私的レスタ評。


result_leg.jpg

1位、フラウ
2位、ナターシャ
3位、フローラ


納得の3強。
恐らく使われる頻度的にもTOP3でしょう。

火力最強!ハメや動きが激しくない相手用のフラウ。
主にSR上げでお世話になりましたw
かなり癖のあるワザとらしいぶりっ子な性格も一部で人気?

剛種・HCでは1択。安定した攻撃力&回避力のナタ姉。
個人的にも1番使う頻度は高い。
高飛車だが残念な性格も人気?

麻痺要員にも安定した火力要員にもなれるフローラ。
容姿・性格・性能ともに大安定。
ちなみに私はフローラに投票したw


4位、ユウェル

謎w
性能は完全にゴミ。ハメ以外では攻撃頻度が少なすぎる。
キャラの容姿・性格的には良さそうなので、それでの人気としか思えない。


5位、チルカ

消去法的に納得の順位。
笛の旋律はあって損はないし、総合的に悪くはない。


6位、ギネル

多分、アニキ愛に溢れたネタ票が入ったと思われる。
性能は基本的に残念だが、一部ハメでは高い火力を出す。


7位、リア
8位、キース


ネタにも何にもならない中途半端な人達。
順位的にもイジル要素がないw
キースは101航路の色集めに連れて行って、未発覚のブルファンゴ相手に
3回も空振りしたのを見てから使っていない。


9位、タイゾウ

運営公認のネタキャラ。
ギネルのアニキの位置まで頑張りたいところ。


10位、エドワード

実装前は少し期待していたランスのレスタ。
しかしながらの残念性能。
ナタ姉くらいの回避性能を見せてほしかった。
性格も中途半端で人気があるわけがない。


11位、ティアラ

堂々の最下位。
超速射ができるようになっても安定のゴミでしたw
性格も悪いので納得の最下位。




以上、個人的なレスタ評でした。

MHF・攻略ブログ
ランキング参加中。応援してくださる方はクリック


関連記事

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
