大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF 絶賛盛り下がり中のフォワード2 第3回更新

いつものバージョンアップ前の盛り上がりがないフォワード2。

大型バージョンアップというか、やっと色々なことが改善されるなーという感じ。

バージョンアップされてもやることは紙集めだし・・・・・・。



まあ、第3回更新内容の感想です。







>ゴゴモアを狩猟せよ

もう十分すぎるほど糞猿なのはわかったから・・・・・・



>特異個体

ドラはパターンが更に増えて面白そう。

99亜種は、特に目を引く点なし。

黒ディアはとりあえずジャガイモは出てなさそうだった?



>ハンターキャリア

ん。まさに、ギルドカードだね。



>新武器

目を引いたのは剛グレンハンマー。

性能に期待。

剛猫・ナナガンスは吹いたw

作らないから別にいいけど、ナナで剛猫とか地獄だねw

親方印の武器は、イベント物にも適用されるらしい。

ま、便利なんだろうねw わりとどうでもいいけどw



>秘伝書

・意外なリファイン内容!

 ヘビィに2ステップ。太刀の貫刺しとハンマーのジャンプスタンプ上方修正。

 なるほど。ヘビィはSR取ってないから知らんけど少し便利になるね。

 太刀とハンマーは、両方使えなくて「天ノ型」にしてたし、もっともな修正かな。

 まあ、それでも太刀は普通の突きが遅い時点でアウトだと思うけど。

・HC素材の確率2倍!

 2%ですか・・・まあ、そんなことだと思ったよ。



>グーク

お世話の手間が2倍に!

それよりもっと有効な活用法を頼む!



>リファイン③

・属性・爆撃剣晶、上方修正。前から言ってたね。

 やりすぎて爆撃剣@3ココ!にならないようにね。

・アイテムボックスで撃てる弾・ビンがわかる。

 言われる前に店と同時にやっとけよ。

・弓に装填速度適用

 ・・・強撃以外あまり使わないでしょw

・称号追加

 やっと手をつけたかって感じだけど、GJ。



>次回予告

何これ?パローネ?

大老殿&大長老復活なら神www





MHF・攻略ブログ

ランキング参加中。応援してくださる方はクリック














 


関連記事

コメント:
No title
HCドラちゃん面白そうやねぇ^3^

剛猫でナナガンスはひでぇなぁw

今回のうpで俺が一番気になってるのは剛ルコ双の性能だわ^q^

まぁ素材はアレが要求されえるんやろけどねw
2011/09/24(土) 00:06 | URL | Freesia #79D/WHSg[ 編集]
No title
最近、双剣にはまってるもんねぇ。
まあ、ストッパー素材のアレが必要なんでしょうねw
F.2で取りやすくならんのかな・・・・・・
2011/09/25(日) 21:19 | URL | 泉石@管理人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
