大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF ネカフェ大会情報まとめ

2chに出ているネカフェ大会で聞いてきたらしき情報を

適当に箇条書きにしました。

大会情報なんで間違いや結局実装できなかったなんてことも

あると思いますが、参考程度にどうぞ。



F.1の今後

新武器

 ・きのこみたいな片手

 ・アクラ双(長期イベント)

 ・なんか弓

 ・進化武器ガンス(砲撃レベル6解放)

新防具

 ・剛種防具(テオ)

 ・SR1~お試し秘伝防具(~技(達人)程度)

 ・LX、RX防具はかなりの数を準備(元が課金だったから)

ラヴィ

 ・16人用は従来の1/3くらいの体力で報酬は同じ

 ・気球でアイテム交換(CP使用)

 ・大討伐専用アイテム(猫がバリスタ撃ったり支援・地面に刺すタイプの音爆など)

その他

 ・アンノーンは学生が夏休みの時期

 ・グークはガーデンだけじゃなく広場にも来る。アイテム持って帰ったりする

 ・動画などで晒されたような、マクロ使用が決定的なキャラはBAN

 ・チート使用者はIP接続をチェックしてるからアカウント変えて新しいキャラ作っても無駄

 ・HCチケ緩和で今まで頑張ってた人から抗議⇒HR500以上全員にHCチケ配布を検討

 ・8月下旬に東京・大阪で変種肉質見直しの大デバッグ会を開催(廃人優遇)



F.2実装予定

 ・HC素材の入手確率緩和

 ・新モンスター(今までと少し違った感じ)

 ・新フィールド(エリア数は多すぎず少なすぎず)

 ・麻痺剣、睡眠剣以外の剣晶の上方修正

 ・狩人珠劣化廃止(できるか未定だけど)

 ・ストⅣ以外のコラボキット発売

 ・F.2以降のアップデートは従来のように3ヶ月単位を目安



こんな感じですかね。

まあ、先のことも色々ありますが、とりあえず明日からはこれねw



volhead2.JPG





MHF・攻略ブログ

ランキング参加中。応援してくださる方はクリック




















 

関連記事

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
