大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF 運営レポート動画版が一新!改めて第1回

運営レポートの動画版が一新。

フロ通の人達は消されて、声優・植田佳奈さんが起用されたようです。

最近、声優の起用が目立ってきたね。



今回の動画は43分もあります。

すごい長い・・・・・・

これ自体が心が折れそうになる数字ってやつかなw

まあ、動画自体は意外と面白いんだけどねw

問題はギウラスが段々と芸能人みたいに見えてきた点かな・・・・・・

MHFに洗脳されてるわーw







この動画で、初めて出てきた情報まとめ

・新しい戦闘街は耐久度によって壊れるなど新しいギミックがある。

・イベント系の武器に新たな派生を追加。(剛種武器なみの性能?)

・FX防具を多数追加。(ベルFX足に匹敵するものもある?)

・剛猫武器は双剣と太刀。

・秘伝防具にはバランスを考えて匠をいれていない。

・剛種防具には討伐の証が必要。

・剣晶などの新しい装飾品Gを実装。(剣士用だけ?)イベントも交える。

・新レジェンドラスタは6月以降。

・アニバーサリーイベントでカリエン・ヒメロスにFX登場?



ギウラス、ガンランスはネタ発言を謝罪w

G珠の件で、ヘビィボウガン使いに謝罪。

ガンナー用のG珠がないって話だと思ったけど、ヘビィ限定で謝ったのにはわけがある?

F.1でもヘビィ死亡のままなのは確定か?





MHF・攻略ブログ

ランキング参加中。応援してくださる方はクリック




















 

関連記事

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
