大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF 韋駄天デュラでリタマラ中・・・

今日の朝から本格的に韋駄天を開始したんですが・・・なにこいつw

デュラガウアがこんなにイライラする奴だとは思ってませんでしたよ (´;ω;`)

誰だ、実装直後に良モンスとか言ってた奴w



あ、ちなみにランスでしかやってないので、それ以外の武器種には触れませんし、

私の最高タイムはやっと5分切った程度です。

それでも見たい人以外は、戻ることを強く推奨!



 


デュラはまだ慣れていないモンスターなので、韋駄天という以外にも

練習という意味でもやってるのですが(韋駄天は立ち回りの練習になりますw)

こんなに厄介な奴だとは・・・・・・

まずガード性能も風圧もないとかどういう装備・・・・・・

回避と冬将軍があるのはわかってたけど・・・回避も1だし・・・・・・



まあ、とりあえずデュラの行動で最悪なのが走り回るのと、飛び込みね。

距離をとられるのが痛い。

次が、距離があるときにしてくる竜巻。

武器出し中だと、位置によっては回避できないし、ガードしても引きずられるし

距離が縮められない。



それ以外にも、デュラの懐に潜っていると、ガード方向が逆になる攻撃多数w

これが超厄介w

回避でも、腕を回避したと思ったら尻尾の先端にかすって吹き飛ぶとかね・・・もう・・・・・・





最後にリタマラの原因。

開幕直後のデュラの行動とエフェクト運。

中盤のできw

ほとんど全部リタイアですw





MHF・攻略ブログ

ランキング参加中。応援してくださる方はクリック














 

関連記事

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
