大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF 珍しく利用規約の改定内容をちゃんと見てみたw

最近、利用規約の改定が多い。

運営は何かに必死になっている模様・・・

どうせ、誰も読んでいないというのに(ぇ



というわけで、面倒だけどちゃんと読んでみたので内容を紹介。

言葉遣いとかはフィクションなので注意w





1、公式をチェックするのはカプ畜の義務!

前からメルアドを確認しろだの公式を確認しろだの言っていた件は、

公式をちゃんと見ろということで落ち着いた様子。

メールチェックはいいけど、公式だけはチェックしとけってこと。



2、180日前に告知すれば、サービスの全て(or 一部)を一時中断や中止にできるよ。

180日以上課金できないから、文句ないよなってことw

また、告知を見逃しても知らないよってことw

大掛かりなサーバや設備の変更のためでも中断できる。

MHF2にしないで、しばらく中断の後、拡張でなんとかすることも考えて?



3、一度払わせた金は返さん!絶対にだ!

ですよね~w



4、パッケについてるプログラムの解析なども禁止。キャラやイベントコードの転売禁止。

金を払ったらキャラやコードが自分のものになるのではなく、MHF内の使用許可を与えているだけ。所有権を与えているわけではないから転売とかダメだよ。

という理由付けを追加。



5、PC版で違反行為したら、XBOX版もBANできるよ。

どうせまた問題起こすから、まとめてBANするってこと。



6、カプ畜といえども休憩は必要。何かあっても自己判断だから責任は持たん!

自己判断だけど、休憩する義務があるって、どういうこと?



7、お前らがどこにいようと、裁判するなら東京か大阪地方裁判所でやるよ。

運営のホームグラウンドで勝負ってこと?w





ざっと、こんな内容かな?

抜けとかあっても知らん。公式をチェックしろってことw





MHF・攻略ブログ

ランキング参加中。応援してくださる方はクリック














 

関連記事

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
