大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



「平清盛」 第8回、宋銭と内大臣

大河ドラマ「平清盛」。第8回、宋銭と内大臣。
藤原頼長が登場。
鬼の副長、覚えてますw
新撰組!2004年だったんですね・・・時が経つのは早い・・・・・・

いきなり脱線・・・以下、平清盛 第8回感想へ。


続きを読む

久しぶりにパワプロのTAS動画にはまる

久しぶりにパワプロのTAS動画にはまりました。
やっぱりTASさんの動画は面白いなぁw
いのかり()も久しぶりw

パワプロのサクセスモード。
懐かしいですねぇ。
今回のTASは5ってことで、私はやってない気がしますけどね。
もうちょっと新しいシリーズのをやってましたね。
記憶があるのは9・10辺り。
その前にも1つくらいやってた気がしますが、もう昔すぎて覚えてないですw


WizardryOnline 来週ロサワルド水没砦実装予定

新ダンジョン、ロサワルド水没砦。
なんだか新しそうなMAPだぞー。
カオカの使いまわしとかあるんだろうなぁ・・・
とか考えちゃダメだw

しかし、問題はまだドラグーンクリアしてないってこと orz


「平清盛」 第7回、光らない君

大河ドラマ「平清盛」。第7回、光らない君。
今回は清盛の恋の話。
なんか、所々にいまいち感が・・・


MHF 相変わらず不遇な韋駄天(ゴゴモア)

ゴゴモアが韋駄天にってことで2時間くらいやってきました。
まだあまり慣れていないモンスターなので練習に。
韋駄天だから体力低めでちょうどいい・・・
・・・と思ったらメッチャタフじゃんw

相変わらずランスしかやってませんが、初回ニャキでやって22ラスタw
おーおー、思った以上に糞な感じですね。


第8回MMD杯開催中。数作品だけ紹介。

ニコ動でMMD杯が開催中。
どんどんレベルが上がっていくMMD杯も
もう第8回だそうで、毎度毎度盛り上がってますねー。

てなわけで、数ある作品の中から少しだけ紹介。(P名は敬称略)
紹介順に意図はありません。
単純に私が視聴した順です。(マイリストに入れた順)


「平清盛」 第6回、西海の海賊王

大河ドラマ「平清盛」。第6回、西海の海賊王。
俺は海賊王になる!
あからさまにワンピースを意識してるだろw
平清盛は海賊王を目指すようです(違


MHF 剛種アビオルグやってきた

剛種アビオルグやってきました。
すでにフレが体験済みで、即死コンボがあるから
元気の源飲んできてと言われて、初見はしぶしぶチート防御力でいってきました。


WizardryOnline またまた増えるパスワード+バレンタインイベント

ソウル単位でかけるソウルパスワードなるものがつきました。
どれだけパスワード増やすのよw
早く漏れてる原因を突き止めろよ。
外部IDは問題ないんだからw

バレンタインイベント実装。
チコルチョコ・・・ちょっとワロタw
ゾンビの臭いがしそうだなww
ヘイト蓄積量減少はほしいな。メイジ的に。


「平清盛」 第5回、海賊討伐

大河ドラマ「平清盛」。第5回、海賊討伐。
海賊討伐・・・へ向かうまでの話。


Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
