大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF 勝ちネコからの挑戦状ってもなぁ・・・

今回の祭は勝ちネコ。
ボーナスポイント&勝ちクエ、ウマーってとこですが、やる気は0。
まあ、祭でやる気があったことなんて1度たりともありませんがw


続きを読む

「江 ~姫たちの戦国~」 最終回、希望

大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」。最終回、希望。
希望・・・そういえば江は希望の子と言われてたんだっけ。
最後まで見ても全然そんな感じはしなかったし、最後がマジで意味不明だった。
馬で走っていくのもね・・・前にも何か似たような意味不明の最終回を
見たような気がするよ・・・・・・


MHF ムツゴロウさんによるベル解説。意外と面白いw

ボクの大好きなモンスタースペシャルムービー。
いや、ムツゴロウさんが言わされてるだけだろうと
思ってたんですが、意外と面白かったw


WizardryOnline デルティス大蔵室までクリア

最近はまっているウィザードリィオンライン。
デルティス大蔵室までクリアしました。
もちろんPTで。
大蔵室は敵が多すぎて、ソロだと無理ゲーですw

「江 ~姫たちの戦国~」 第45回、息子よ

大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」。第45回、息子よ。
親子関係のお話、最終回。
徳川家康秀忠。秀忠&竹千代


ウィザードリィオンライン 始めてみた

友人に紹介されてウィザードリィオンラインを始めてみた。
本家のウィザードリィはやったことがないんですが、
システムを借りた亜種系ならやったことがある。

でも、オンラインなんでまた全然違う感じですかね。
雰囲気は出てますが、アクション要素ありますし。


サラリーマンのうた 2011 - VOCALOID -

サラリーマンのうた 2011年バージョン。

私は、仕事の疲れは飲んで忘れるのではなく、ゲームで忘れる・・・

みんなのコメントがいいねw
頑張ろう、社会人。


MHF 親方印武器、続々登場・・・まあ、待たされてただけだが

親方印の武器が続々追加です。
ま、F.1で実装されなかっただけですがw

・グランドガルセイン(片手)
・グレンクライス(槌)
・ブラフマーストラ(銃槍)
・相互ラグマ式放雷弓(弓)


あと、ベテランシリーズで防具追加。


「江 ~姫たちの戦国~」 第44回、江戸城騒乱

大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」。第44回、江戸城騒乱。
豊臣家が滅び、徳川秀忠による新体制が始まる。
そんな中、は・・・?
大河ドラマも終わり間際で、毎年の事ながら絶賛盛り下がり中?


MHF 韋駄天・糞鳥結果

祭、お疲れ様でした~。
今回は、負け組。
初めから諦めてたから問題ない・・・問題ない・・・

さて、糞鳥韋駄天の結果ですが、
3鯖ランス部門で、52位でした。


Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
