大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



「江 ~姫たちの戦国~」 第33回、徳川の嫁

大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」。第33回、徳川の嫁。

今回は前半見逃したので、感想は後半のみ。

石田三成を政の中枢から追い出し、徳川家康が台頭する。




続きを読む

MHF 呑竜のなわばりやってきた【ネカフェ】

呑竜のなわばりをやってきました。

高地のベースキャンプ横でパリアと戦います。

動きもHCではなく普通で、とても弱いw

フレとナターシャ2人でやりましたが、1~2ラスタで終わります。




MHF 対応遅すぎ!一部武器の強化素材緩和

F.1で追加された祭武器やイベント武器のマゾ強化素材が

F.2で見直されることが発表されました。



F.1で素材が発表された当初から、これはないと思っていただけに

今更という対応の遅さに、さすが運営と思うばかりですw



実装はF.2にだとしても、もう少し早く発表していれば、

素材を使わずにすんだ人もいると思うのに・・・・・・

まあ、私は前にも書いたように、1種類たりとも作っていませんけどw

よほど、全体の作成数が少なかったんでしょうねw




MHF 韋駄天桜レイア 結果

連休とかたっぷりとかで、書くのを忘れていました。

今回の韋駄天結果です。



祭、お疲れ様でした。

私は負け組だったので、ストレガFXは作れず : ;



さて、韋駄天の結果はというと、

3鯖ランス部門で、68位でした。




「江 ~姫たちの戦国~」 第32回、江戸の鬼

大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」。第32回、江戸の鬼。

江戸にお引越しする前に、知人達に会って回っただけという今回。

また、タイトルの内容が次回予告というパターンでした。




MHF 久しぶりに、たっぷりクエスト頑張った

ネカフェでHRPたっぷりクエストを頑張ってやってきました。

HRPもたっぷりだけど、クエ回しの回数もたっぷり・・・・・・疲れました。




MHF HC用ランス装備

装備晒し。

HC用のランス装備です。



どこにでもあるような構成 ^ ^ ;

いつもついてる火事場+2を抜いてみました。




「江 ~姫たちの戦国~」 第31回、秀吉死す

大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」。第31回、秀吉死す。

豊臣秀吉、死去。

大きな変革の時が迫ります。




MHF 誰得ポルタアイスクエやってきた

ヘルアンドアイスをやってきました。

まあ、ポルタアイスが出るクエなんですが、誰得なんですかねw

グークにあげる?ポルタ系だし誰かに送る?う~ん。

とりあえずやる必要がないクエでしょうねw




MHF この発想はなかった。ムツゴロウさんがモンスターの生態を語る!?

モンスターの人気投票が始まりました。



そして、1位になったモンスターには、なんとあのムツゴロウさんが

モンスターの生態を語る動画が作られるらしい。



この発想はなかった。ワロタw

これで人気投票が盛り上がること間違いなしだねww


Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
