大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF 10 匠業物2ランス

シーズン10になったので装備を新調。

年末年始に貯めた上翼を使って、さっそくFXを使った装備を作りました。

パリアFXは糞から一転して、神装備になったね。



シミュすると選択肢の幅がないので、似たような装備が溢れる気がします・・・・・・



続きを読む

「江~姫たちの戦国~」 第4回、本能寺へ

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」。第4回、本能寺へ。

馬揃え~武田氏滅亡~本能寺直前。

江はずっと三重の織田信包の元にいます。

江としては平穏な時代・・・・・・それが終わりそうになっています。



MHP3 上位(後半)のランス装備

上位後半のランス装備です。

ガード性能2、ガード強化、心眼、業物とつけたかったスキルは全部つきました。

しかし、武器スロット1必要・・・・・・

良いお守りがない性です ><

まあ、スロット1あるランスは多いんで、さほど問題ないんですけど。



MHP3 上位(後半)の大剣装備

上位後半の大剣装備です。

斬れ味レベル+1・集中・抜刀術【技】と最低限入れたかったスキルはすべて入りました。

ポータブルだといろいろスキルをつけるのは厳しいですね ><



一応、下がりがちな耐性にも気をつかった構成です。



MHP3 上位のライトボウガン装備

上位のライトボウガン装備です。

パーティー戦において部位破壊できないことがあるので破壊王をつけてあります。

武器スロが必要なのが難点・・・まあ、攻撃力UP【中】になるだけですが。



MHP3 上位(中盤)のランス装備

上位中盤で使っていたランス装備です。

ランスは、ガード2・ガード強化・心眼の3つのスキルは

絶対にほしいと思って作りました。



MHP3 上位(前半)の大剣装備

上位前半で使っていた大剣装備です。

ランス装備の部位使い回しェ・・・



モンハンメインのバラエティー番組スタート

モンハンを主体とした番組が始まるみたいです。

題名は「モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!」



MHF ランス「嵐ノ型」取得!やっつけ仕事で撮ってみた

シーズン10になり、SRに「嵐ノ型」が追加されました。

さっそくランスの「嵐ノ型」を取ったので、録画してみました。



Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
