大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



「龍馬伝」 第44回、雨の逃亡者

大河ドラマ「龍馬伝」。第44回、雨の逃亡者。

ん~、何かテンション上がらない回。

まあ、龍馬を快く思わない人が増えて・・・という所か。



続きを読む

MHF 韋駄天デュラでリタマラ中・・・

今日の朝から本格的に韋駄天を開始したんですが・・・なにこいつw

デュラガウアがこんなにイライラする奴だとは思ってませんでしたよ (´;ω;`)

誰だ、実装直後に良モンスとか言ってた奴w



あ、ちなみにランスでしかやってないので、それ以外の武器種には触れませんし、

私の最高タイムはやっと5分切った程度です。

それでも見たい人以外は、戻ることを強く推奨!



 


MHF 謝罪から始まるフロ通出張版・運営レポート内容抜粋(Vol.11)

恒例(?)のフロンティア通信.comの出張版の運営レポートが上がってました。

視聴した内容を簡単に紹介&感想を書きたいと思います。

普通に見ると30分かかるのでw



フロ通出張版・運営レポート



MHF デッドライジング2 PC版発売

全然話題になってなかったけど、昨日がデッドライジング2のPC版の発売日でした。

MHFとコラボでライジングスーツがもらえるやつですね。



TARARURA* - VOCALOID -

心あたたまる動画というタグの通り。

いい歌詞にかわいい声と動画。

でも、伴奏はかっこよくて、それがまたいいんですよねw



MHF 入魂対象からも外れた糞蟹の新クエに需要はあるのか!?

来週、糞蟹こと剛種シェンガオレンの新クエストが配信されます。

しかし、同時に入魂祭でもあります。

糞蟹の運命やいかに・・・・・・



MHF 珍しく利用規約の改定内容をちゃんと見てみたw

最近、利用規約の改定が多い。

運営は何かに必死になっている模様・・・

どうせ、誰も読んでいないというのに(ぇ



というわけで、面倒だけどちゃんと読んでみたので内容を紹介。

言葉遣いとかはフィクションなので注意w



「龍馬伝」 第43回、船中八策

大河ドラマ「龍馬伝」。第43回、船中八策。

いや~、なかなか良い回でしたねぇ。

今までの集大成としての船中八策という持っていき方がよかった!



鈍色空に花吹雪 - VOCALOID -

珍しくKAITOの曲で上位に入れそうな予感。

声の伸びのきれいさに特長あるPかなぁ。

お気に入りの1人ですね。



MHF 韋駄天ヒプノック結果

狩人祭お疲れ様でした。

3鯖、紅組は負けでしたねw



さて、韋駄天の結果ですが、

サーバ3・ランス部門で60位でした。



Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
