大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



「龍馬伝」第22回、龍という女

大河ドラマ「龍馬伝」。第22回、龍という女。

お龍登場の巻。でも、メインは岡田以蔵か?

新撰組なんかも出てます。



続きを読む

MHF シーズン8.5情報抜粋(5/28時)

MHF公式にて8.5情報公開!

今回は、箱版CBTから情報がダダ漏れだった性か、

初日にしては多くの情報が公開されていました。



 


MHF 長期開催クエ第3弾・・・・・・いらねw

長期開催クエの第3弾が始まりました。

火属性がものすごく高いランスです。

・・・・・・誰に使うんですか?w



「幕末めだか組」(1)(2) 感想

「幕末めだか組」1・2巻、買いました。

掲載雑誌は月刊マガジンです。

前から月マガ上で読んでて、割と好きだったので。



 


「龍馬伝」 第21回、故郷の友よ

大河ドラマ「龍馬伝」。第21回、故郷の友よ。

平井収二郎が切腹し、勤王党に暗い影が。

龍馬は、土佐にいる武市半平太を心配するが。



 


innovation - VOCALOID -

かわいいミクの曲。

初めは声がいまいちだと思いましたが、

聞いてるうちに かわいく思えてきましたw



明日へいっくぞ~♪



MHF 8.0 激運ランス(バディーピアス)

バディーピアスを手に入れたので、激運ランス装備を新調しました。

持ってる装備を使いつつ考えてみたんですが・・・・・・

できたのは ものすごいネカフェ装備でした ^ ^ ;

上半身が軽めなのに下半身が重めで、見た目が

ちょっとバランス悪いですが仕方ないということで。



ネガポジサイクル - VOCALOID -

私がボカロにはまった原因の1つとなった「藍と真」の前の話だそうです。

さすがの調教と中毒性の高い音楽。

そして、歌詞も特徴的な面白み・深みがあります。

すばらしい! シリーズ化、希望!!!



「龍馬伝」 第20回、収二郎、無念

大河ドラマ「龍馬伝」。第20回、収二郎、無念。

タイトル通り。平井収二郎、最終章です。

余談ですが、うちのパソコンが収二郎を1発変換できるように

なったんですが、もう使いませんね・・・・・・

まあ、収二郎も長く頑張ったということで、宮迫さん お疲れ様。



ゴンさん祭になってるw (HUNTER×HUNTER 306話)

HUNTER×HUNTER 306話がすごいことになっているw

以下、ネタバレ。



Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
