大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF 8.0 糞蟹行ってきた

8.0でボウガンの火事場が弱体化されました。



そんな中で、糞蟹と言われている剛シェンの武器が注目されている。

殻王重砲【巨星】である。

毒・麻痺・睡眠弾レベル2と装填数付きで拡散3発装填。

毒・麻痺レベル1や散弾は撃てませんが、割とバランスのいい武器です。

剛翼4枚があるので、私は作りませんが ^ ^ ;



しかし、フレはこの武器を作りたいらしく、剛シェンに行ってきました。



続きを読む

神の名前に堕ちる者 - VOCALOID -

まさに、神調教。

こんな声が出せるんですね~。



民族調の歌は、調教がいい歌が多く、ハズレが少ない印象があるんですが、

この曲は今までの中で一番いいですね。

全体的にクオリティが高い。

画質はswf 形式だからきれいですね。



「龍馬伝」 第17回、怪物、容堂

大河ドラマ「龍馬伝」。第17回、怪物、容堂。

千葉佐那との最後は、怪物にタイトルを食われました。

江戸編、あっさり終了です。



MHF ランサー視点で8.0について(変更前・最終評価)

ブログの投稿日は21日ですが、バージョンアップ前です。

仕様変更内容が発表されました。



ガンの火事場補正は1.5倍→1.3倍と聞きましたが、本当なのか?

まあ、これは予想通りの値ですかね。

ガンナーの効率ハメ嫌いなんで、特に問題なし。

というか、1.3倍になろうと、ちょっと討伐時間が延びるだけで、

倒せなくなるほどの敵はいない気がします。

剛ラオの毒麻痺撃ち?ラオに用はないし、北斗あるからいいや。



で、本題のランスについて・・・・・・



龍馬伝の動画

うちのサイトが龍馬伝と動画と両方扱っているので、

龍馬伝の動画を探している人が、間違って流れてきてますね・・・

あくまで別々に扱っているんですが ^ ^ ;



龍馬伝の動画を探して間違ってきちゃった人は、別の所に流れてくださいね。



まあ、間違いでも折角来てくれたことですし、

うちとはまったく関係ないサイト様ですが、例を上げておきます。



  YouTubeドラマまとめ無料動画



ついでに、うちの感想でも読んで行ってくれれば、なお良しw





(こんな記事書くと、また間違って来ちゃう人が増えるか・・・)



にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ランキング参加中。応援してくださる方はクリック



blogram投票ボタン

ランキング参加中。応援してくださる方はクリック




「龍馬伝」 第16回、勝麟太郎

大河ドラマ「龍馬伝」。第16回、勝麟太郎。

ついに、勝麟太郎(海舟)の登場。

龍馬にとって大きな転機となる!



坂本君!弥太郎不在時のギャグパートは僕に任せたまえ!(キリッ

                               by 千葉重太郎



【 I 】 - VOCALOID -

あ、惚れた。



というわけで、1回聞いただけで中毒になりました。

インパクトの強い曲ですね~。

出だしのサビで、マイリスト行き余裕でしたw



BeDash - VOCALOID -

良い ぴこぴこ音だw

軽快なノリで聞きやすく、歌詞もよい。



しかし、今でもBダッシュって言葉は通じるんだろうか?

初期のマリオって感じがするけど・・・・・・最近のは知りませんよw



MHF 韋駄天レイア 順位ひどかった : ;

今回の韋駄天は前回のカムと違ってまさに高速討伐でした。

レア4指定で即殺って、参加者多くて辛いんですよね~。



結果を言うと、ランス部門で174位(サーバー3)でした。

ひどすぎwww

ダメですかね、豪槍グラビモスではw

キャラバンランスは当然ないし、ユニオンランスも持っていませんが何か?

長期戦なら勝機はあったのに~。

なぜ、雑魚レイアにした ><



あ、どーでもよかった太刀は77位でした。



はなゆりかご - VOCALOID -

静御前をテーマにした曲だと思います。

きれいな音の和風曲。



うpは3月だったので、寒々とした感じが少し時期はずれですが、

前の記事で書いた「ぎんぎつね」読みながら聞いてました。

関連性はまったくありませんが、好きな曲の中から和風のBGMを選んだら これでした。



Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
