大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MMDドラマ、お気に入りシリーズ「初音の花道」紹介

ニコ動でお気に入りのシリーズの紹介です。
MMDドラマ「初音の花道」
お気に入りシリーズとして紹介しようとMMD杯の時に言ってから
いつの間にやら1ヶ月・・・(汗)
MMD杯が始まる直前くらいからはまり始めて、
毎日見てたんですが、杯が始まってから途切れていました。

しかし、新作の第13回キマシタワー!ってことで
またExも含めて全部見直してしまいました。
やっぱり面白いわー。



以下、紹介記事。


続きを読む

第9回MMD杯の動画をぼちぼち巡回中

最近ゲームよりもニコ動を見ている時間の方が長いです。
・・・というのも、第9回MMD杯が開催中なのです!

まあ、毎度増える参加者に10分の1も見てるのか見てないのか
という感じなんですけどねw
参加してるような人は全作品見てるんだろうか?


パワプロ9の新しいTASを楽しむ

パワプロのTAS動画。
野手編が無事終了して、今回は投手編のようです。

現在、其の5まで更新されています。
TASはいつ見ても爽快ですねw

今回は、いのかり君がチームメイト。


・・・さて、Fでうp主探すかw


ブロリー動画吹いたわw

久々のニコ動。久々のブロリー。
何かこういう動画もレベル上がってるなぁw

久しぶりにパワプロのTAS動画にはまる

久しぶりにパワプロのTAS動画にはまりました。
やっぱりTASさんの動画は面白いなぁw
いのかり()も久しぶりw

パワプロのサクセスモード。
懐かしいですねぇ。
今回のTASは5ってことで、私はやってない気がしますけどね。
もうちょっと新しいシリーズのをやってましたね。
記憶があるのは9・10辺り。
その前にも1つくらいやってた気がしますが、もう昔すぎて覚えてないですw


第8回MMD杯開催中。数作品だけ紹介。

ニコ動でMMD杯が開催中。
どんどんレベルが上がっていくMMD杯も
もう第8回だそうで、毎度毎度盛り上がってますねー。

てなわけで、数ある作品の中から少しだけ紹介。(P名は敬称略)
紹介順に意図はありません。
単純に私が視聴した順です。(マイリストに入れた順)


なつかしいゲームのTAS(?)動画発見

TAS動画は見てて面白いものが多いですねー。

ってことで、TAS動画を見漁ってたら、すごいなつかしいゲームを発見。

それは、ギガ連射の無料ゲーム「クター」!

笑っているのか泣いているのかわからない無表情キャラ「クター」が

様々なアクションに挑戦するミニゲームです。



いや~、なつかしいw

一時期、すごいはまってました。



紹介するのは厳密にはTASではなく、プログラム制御による自動プレイのようですが、

見てる分にはTASみたいな感じかな。

え~・・・とってもカオスですww



VM-1グランプリ2010 お気に入り作品

昨年のクリスマスからニコ動でもM-1グランプリが開催されていました。

その名も、VM-1グランプリ。

ボーカロイドを使った漫才大会ですね。

そろそろ閉会ということで、面白かった作品を一部だけ紹介しようかと思います。



 


JRAはどこへ行くのかw カオスな競馬ゲームに続編登場!

JRAがまたやってくれたようですw

カオスな競馬ゲーム2。

公式はこちら ⇒ http://www.jra-jwc.jp/



私は競馬を全然やらない人ですが、このシリーズは大好きでしたw



ニコ動で、第5回MMD杯 開催中

現在、ニコニコ動画で、第5回MMD杯が開催中です。

投票期間は9月2日まで。

気に入った動画をマイリスト登録しよう。



私が気に入ったのを3つだけ紹介。



Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
