大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



MHF 久しぶりにグークのお部屋改装

初めはグークは可愛いと、身内の中で唯一グーク肯定派だった私。
その私でもずっと放置だった誰得コンテンツ・グーク。
久しぶりに新しいお部屋の型紙を取ってきました。


続きを読む

MHF 今更ながら白秘伝できてきた・・・

赤秘伝に世間の注目が移る中、
やっとランスの白秘伝がFXのLv1まできました・・・
やっと実用できる・・・・・・

地道にゆっくり集めること数ヶ月。
そして、やる気を出して集めること2ヶ月くらい?
その後、半年ほどMHF自体を休止。(今も半休止中)
そして今・・・
やっとフルFX(Lv1)です・・・・・・

一応、秘伝コースも少しは役に立ったかな・・・
序が70枚以上余りましたが・・・


MHF 秘伝コースと援狩人 【ゴミ】

始まりましたね、フォワード.4
そして、それと同時に(諸事情あって)誰プレアシ秘伝コースも始まりました。

新モンスター・・・未だにやってませんw
今週は中断していた紙集めの再開です!


MHF エイプリルフールとモス

今年もエイプリルフールにちなんだクエストが出ました。
ということで、さっそく行って参りました。

闘技場で、モスと1対1のバトルです!


MHF 今更、ポッキー買ってきた

今日、スーパーへ行った時に、MHFとポッキーとのコラボが
あったことを思い出したので、探したらありました。

2月14日からだったんですね・・・かなり乗り遅れ乙w


MHF 剛種アビオルグやってきた

剛種アビオルグやってきました。
すでにフレが体験済みで、即死コンボがあるから
元気の源飲んできてと言われて、初見はしぶしぶチート防御力でいってきました。


MHF アビオルグやってきた

というわけで、さっそく新モンスター、
ジョー様ことアビオルグに行ってきました。


MHF グレン番長からのオトシダマ、いただきましたw

今年の正月クエストやってきました。
グレンゼブル番長からのオトシダマw

くだらねぇww

しかし、こう言わせるネタはアリだと思う。
ネタにもならないクエを何十回も回すより、遥かにGJといえるでしょう。

というわけで、運営さんには、今年頑張ってほしいですね。


MHF・攻略ブログ
ランキング参加中。応援してくださる方はクリック


MHF グークと小さな世界、面白かったよw

グークの部屋の模様替えイベント、グークと小さな世界。
ミニチュアMAPみたいな模様替えができるんですねーってことで、
さっそくやってきました。

・・・が、ここで1言。
まだやったことない人。
ネタバレ注意ですw


MHF シリーズクエ ミズキと芳香の枝、クリア

ミズキと芳香の枝をクリアしました。
・・・が、ベテランシリーズとは名ばかりの簡単さでしたw

シリーズクエストって、期間イベント系だと思うんですが、
新規のクエストじゃない辺り、手抜き感がありますよね・・・。
敵や物だけ指定して既存のクエストをクリアって・・・。
でも、倒す敵を予想して狩るというのは面白い試みだと思います。
いらないのは、あのアイテム持ってきてっていうだけの依頼ですね。

Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
