大河ドラマと私が気になったこと(主にゲームや動画)について更新しております。



WizardryOnline キャラ枠追加とロスト体験

課金が必要ですが、キャラ枠が追加されたので、
さっそく購入しました。

前から、もう1キャラ作りたかったんですよ。

続きを読む

WizardryOnline 尖晶石の杖+7の鍛錬に挑戦 【鍛錬ゲー】

WizardryOnline の楽しい所というと新ダンジョンの探索ですが、
ほとんどの時間を費やすのが、クソつまらない経験値稼ぎと鍛錬です。
(鍛錬のための金策時間を含む)

で、今回は、これまで挑戦してこなかった鍛錬+7を作ってみました。
鍛錬するのは品質Normalの「尖晶石の杖」。
課金アイテムの「バッジスの強化保護石」を使って行います。


以下、結果。


WizardryOnline 大型アップデート実施(ディメントの夜明け)

WizardryOnlineで大型アップデートがあります。
題して「ディメントの夜明け」。

とはいえ、ドーンと実装されたわけではなく、
これから徐々にやっていきますよって話だ。
つまり、現状に変化はなしw

今後の予定楽しみですねーって感じだ。
ただの客の引き止めか・・・

個人的には、ワールド統合でソウルネームが重複しそうでヤダな。

WizardryOnline 来週ロサワルド水没砦実装予定

新ダンジョン、ロサワルド水没砦。
なんだか新しそうなMAPだぞー。
カオカの使いまわしとかあるんだろうなぁ・・・
とか考えちゃダメだw

しかし、問題はまだドラグーンクリアしてないってこと orz


WizardryOnline またまた増えるパスワード+バレンタインイベント

ソウル単位でかけるソウルパスワードなるものがつきました。
どれだけパスワード増やすのよw
早く漏れてる原因を突き止めろよ。
外部IDは問題ないんだからw

バレンタインイベント実装。
チコルチョコ・・・ちょっとワロタw
ゾンビの臭いがしそうだなww
ヘイト蓄積量減少はほしいな。メイジ的に。


WizardryOnline ソウルランク12まで解放

先日のアップデートで、ソウルランクが12まで解放されました。
私はランク9なので、ちょうどいいタイミング?

気になるのは鍛錬石Lv3の解放。
これで更に鍛錬が加速?
鍛錬は課金と繋がりが深いので、嬉しい反面、
また金稼ぎかと思わないでもない。
より高いランクまで鍛えようと思うと、
それだけ課金額も増えそうですからねぇ・・・

スキル継承については、Lvのみ解放という形になりました。
まあ、枠についてはまだ引っ張っているみたいですね。

WizardryOnline メイジスキル考察

メイジのスキル考察。
ちなみに、廃メイジではなく、SR8 Lv20 の一般メイジとしての意見です。


WizardryOnline ソウルランク7になりました

思えば遠くにきたもんだ・・・
ソウルランク7になりました。
これでレベル20までの経験値ブースト効果が入ります。
・・・それでも遠いんですけどねw

WizardryOnline 初めて転職しました

前回、転職しにくい~ってことを書いてましたが、
さっそく転職しましたw

まあ、結構前から計画はしてましたのでw

転職証は、結局、露店でルーンストーンを買うことにしました。
ちょうど魔術師のルーンストーンを安く販売している人がいたので
まとめ買いw
ちなみに、1個36kでしたw


WizardryOnline アップデートでガッカリ&転職が遠い・・・

ウィザードリィオンライン。
12月13日にアップデートがあり、色々な点が見直されました。
私はメインがメイジなので糞としか言いようのないアップデートでしたw
PKとかしないのに、その対策で大痛手ですよ・・・
アイス系が強化されたのが唯一の救いですかね・・・・・・

と、それはともかく、今回は転職のお話。


Google 検索
ブログ内検索
カテゴリ
ユーザタグリスト
最新記事
その他リンク
同管理人の別サイト
 『センゴク絵巻


  ↓ 参加中のランキング ↓
● にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
● 人気ブログランキングへ
● blogram投票ボタン

● 
  季節 特集

プロフィール

漣 泉石

HN : 漣 泉石

性別 : 男

趣味 : ゲーム、スキー、日本史

好きな戦国武将 : 織田信長

好きなモンハンの武器 :
     ランス > 弓 > 大剣

無料でお小遣い稼ぎ

メールのURLをクリックするだけ
約10秒で1円など
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アンケートに答えるだけ
約1分で3円など
マクロミルへ登録
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR






RSSリンクの表示
QRコード
QR
blogram.jp
カウンター
